40代男の育毛日記

40代男の育毛日記

20代からハゲだして現在40代、20年以上薄毛に悩まされてきた私にも毛が増えてきました。薄毛治療で髪は蘇るのか?

育毛日記はじめました

はじめまして。

薄毛で悩んでる40代のサカモトといいます。

私は20歳くらいから髪が薄くなり始め、30歳過ぎた頃には、かなりやばい頭になっておりました。

40歳になりいよいよ薄毛末期状態になり、薄毛治療に踏み切ったわけです。

最初は市販の育毛剤を使っていましたが、ほとんど効果はありませんでした。

育毛剤にいくら使ったんだろう…

そこでAGA治療薬で有名なミノキシジルプロペシアを始めようと思いました。

しかし病院にかかるとなると金銭的な面で厳しいと思っていました。

そこで、ネットを使っていろいろ調べてみた結果、
オオサカ堂だとかなり安くAGA治療薬が購入出来ると知りました。

現在ミノキシジルタブレット5mgプロペシアジェネリック医薬品フィナロイド1mgを1年程飲み続けております。

そこそこの改善が見られましたが、まだまだどっから見ても薄毛には変わりません。

とりあえず、AGA治療薬を飲み始める前の画像がこちら。

f:id:usugeman:20170725034122j:plain

そして、AGA治療薬を飲み始めて1年経過した画像がこちらです。

f:id:usugeman:20170725033758j:plain

元々がかなりハゲてたせいで、回復してきたとは言え、明らかに薄毛に見えるのが悲しいです。

20台の頃は、まだ前髪があって幸せだったんだと実感します。

何とかもう一度前髪が目にかかるような感触を味わいたいですね。

生え際からくる薄毛は、なかなか回復が難しいと言われています。

しかし、ハゲを必ず克服して、自信を取り戻したく思うので諦めません。

私自身の体験で、育毛に良いと思われるものはどんどん公開していきます。

ですので、薄毛に悩んでる皆さんと一緒に頑張っていきたいです。

これからもちょこちょこブログ更新していくので、応援よろしくお願いいたします。

コメントなど頂けたら泣いて喜びます。