40代男の育毛日記

40代男の育毛日記

20代からハゲだして現在40代、20年以上薄毛に悩まされてきた私にも毛が増えてきました。薄毛治療で髪は蘇るのか?

AGA治療薬ってどこで買える?

今日でAGA治療薬を飲み始めて1年1ヶ月が経ちました。
1年1ヶ月目の頭頂部の写真です。

f:id:usugeman:20170808201151j:plain

これだけ長い期間続けてくれば、ミノタブとフィナステリドの効果は誰でも実感できると思います。

今からAGAの治療を始めようと思っている方で、AGAの薬(ミノタブ、フィナステリド)ってどこで購入出来るのか知らない方もいらっしゃると思います。

ミノタブやフィナステリドは医薬品ですので、ドラッグストアには置いていません。
まずは、薄毛治療を専門にしているクリニックや病院で診てもらうのが一番です。

しかし、クリニックや病院だと費用がかさみます。
恥ずかしくて行けないという方もいると思います。

そこで、費用が安く済み、自宅でできる治療が、ジェネリック医薬品個人輸入代行を行っているオオサカ堂です。
簡単に説明すると、ジェネリック医薬品とは、成分は同じですが、普通の医薬品よりかなり安く買える薬のことです。
例えばプロペシアジェネリック医薬品はフィナロイド等。

私も個人輸入代行でAGA治療薬を購入し、今に至ります。

まずは3ヶ月、そして半年と続けていけば必ず効果が出ます。