40代男の育毛日記

薄毛治療開始からもうすぐ1年半、髪は蘇るのか?

ブラックポムトンの口コミが凄い

以前もブログで紹介しましたが、ブラックポムトンについて書きます。


 
本当、たまにしか使用してないというか、
使用したくなかった育毛アイテムのブラックポムトン。

やはり、ベタベタ感がどうしても使用しずらく、
使い心地の悪いブラックポムトンなんですが、
改めて購入した方の口コミを調べてみました。


ブラックポムトンの効果についてのレビュー

生え際から産毛が生えてきた
産毛が濃くなった
つるつるだった場所からヒゲが生えてきた
1週間くらいで産毛が生えた


ちゃんと毎日使ってる人には、効果がみられる場合もあるみたいです。

さらに商品説明欄には、3、4週間で産毛が生えてきます。
と、明記されてます。

ここまで、はっきり生えると書かれている育毛グッズを私は知りません。

ちょっと期待してしまいますよね。

今日久しぶりに使ってみたので写真をアップしたいと思います。


f:id:usugeman:20170915044543j:plain

f:id:usugeman:20170915044557j:plain


ご覧の通り髪がベタベタになって、更に薄く見えます。

私は鏡で見たとき、これが精神的に嫌で使うのをためらってしまいます。

しかし、せっかく購入して使わないのも、もったいないので、
今日から頑張って使用したいと思います。


ブラックポムトンの育毛成分について

ブラックポムトンの育毛に効果のある成分とは何でしょうか?

ちょっと調べてみました。

主な育毛に効果のある成分はこちらです。

ナツメグオイル

血行促進作用
殺菌、抗菌作用

ココナッツオイル

保湿成分

セサミオイル

体温上昇効果

グリーンティーオイル

皮膚の炎症を抑える

ミルク、バター

皮膚の乾燥、毛穴の角質化防止

こうして見ると、育毛には良さそうですね。

天然成分しか使ってないのも頭皮に優しく、いいと思います。

これから、ブラックポムトンがなくなるまで、我慢して毎日使ってみたいと思います。

なかなか、減らないのでコスパは最強です。

今はローションタイプもあるので、使い心地を考えたら、こちらがお勧めですね。

試してみたい方はこちらから↓↓↓