40代男の育毛日記

薄毛治療開始からもうすぐ1年半、髪は蘇るのか?

フォリックスFR15が届きました

昨日、オオサカ堂で購入したフォリックスFR15が届きました。

フォリックスシリーズでは、2番目にミノキシジル濃度が高い15%配合の育毛剤です。


こんな感じでオオサカ堂から届きます。
↓↓↓
フォリックスFR15の梱包された写真

それでは開封していきます。
↓↓↓
フォリックスFR15のパッケージ

フォリックスFR15を開封した様子

フォリックスFR15を組み立てた様子


プッシュ式になっていてノズルの先端から噴射するタイプですね。

市販されているリアップの5倍のミノキシジル含有量なので、
発毛への期待が高まります。

フォリックスFR15の育毛成分をより浸透させるには、
入浴後に塗布するとより効果的です。

これはどんな育毛剤でも、毛穴を開かせて使用した方が、
育毛剤の効果を最大限に得られます。


そして、秘密兵器です!
↓↓↓
ダーマローラーの写真

ダーマローラーで頭皮に微細な穴を空け、
ファックスFR15の育毛成分をさらに浸透させます。

お風呂上がりに行う事で、柔らかくなった頭皮に穴が空きやすくなりす。

痛みはなくなりませんけど、我慢できる程度です。

5回ほど、頭皮全体に噴射して塗布完了しました。

AGAの頭頂部


使った感じはベタつきや臭いもそんなにきつくなく、
頭皮が痒いとかもありませんね。

ミノキシジルの濃度が高いため、皮膚が敏感な方は気をつけた方が良いと思います。

毎日、風呂上がりに1回使用していく予定です。

内服薬のミノタブに、さらに外用薬のミノキシジル追加することで、
さらに発毛が加速してくれるのを期待しています。

現在、販売されている育毛剤の中でも高濃度のミノキシジル含有量15%を誇り、
かなり高性能な育毛剤ですので、リアップなどの市販の育毛剤に満足できなかった方は是非おためしください。

他にも多彩な育毛成分と、フォリックス独自の育毛成分浸透技術で、
きっと良い効果が期待できると思っています。

フォリックスFR15を使い続けて、薄毛の改善具合と、
フォリックスFR15のレビューをブログで報告したいと思っています。

読んでいただきありがとうございました。